> 以前の記事
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
> メモ帳
ブログ始めました♪
どうも初めましてっ。田吾作と申します♪

ギリギリ間に合う格好になりますが、、、七夕でちょうど
キレイな日取りなので(笑)ブログを始めたいと思います♪



こちらではタイトルにも出ておりますが、



b0111842_2358129.jpg




うちで飼ってるフレンチブルの黒い子百々(もも)と
白い子の林檎の事や、



b0111842_033097.jpg




フレンチな愛車ルノー19の事、



b0111842_061042.jpg




フレンチな職場の事、(愛車とメーカーが
食い違うのは玉に瑕なんですが、、^^;)



b0111842_094431.jpg

b0111842_0145823.jpg


更新していくうちに全然フレンチとはカンケーない話ばっかしに
なると思いますけど(笑)美味しいものや旅の話に、



b0111842_0183098.jpg




音楽が大好きなので、聴いてる音楽やライブに行ってきたときの話や



b0111842_0221067.jpg

b0111842_0244169.jpg

b0111842_0264275.jpg




あだ名「田吾作」の由来になっております(笑)田んぼの話などなど。



アホな話ばっかり書いてるかも知れませんが、、(苦笑)
どうかよろしくお願いしますね~

[PR]
# by tagosakumomoringo | 2007-07-07 07:07
   

フレンチブルと、フレンチな車、その他、の話が多いかもww
by tagosakumomoringo
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧