> 以前の記事
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
> メモ帳
<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
さ~て、長野県へ~♪
さ~て、これから長野県に向けて出発します。
フレンチブルーミーティング」と言うフランスの車の
お祭りがありまして、毎年行ってまして今年も参加です~♪


b0111842_2322120.jpg



いつも遠出をする際は、縁起かつぎとして
麺料理を食べるんですが、今日も和歌山ラーメンで
縁起をかつぎました♪


いつもならフランスの車のお祭りなので、
当然フランスの車、ルノー19で行くのですが、、、



b0111842_23252582.jpg




今年はこれです。(笑)


まぁ、ゆっくり行きますかね~♪
まずはお参りの為、清里に向かいます~
[PR]
by tagosakumomoringo | 2007-10-12 23:25
機種変♪
昨日の話になるんですが、


b0111842_29535.jpg



去年の夏から使ってた携帯が壊れて
修理不能になりましたので、、、


b0111842_291862.jpg



新しく機種変更しました気分一新でございます


前の携帯が、えらくマニアックな携帯でしたので(笑)
今回は普通にSHでございます。
とはいえ、今までの携帯歴から行きますと、、


NOKIAシャープ→シャープNOKIA
シャープ→シャープNOKIAと来てまして、
今回の機種変更で、案の定、シャープになりましたとさ(笑)


b0111842_293439.jpg



もうすでに1つ型遅れの機種になってるはずなんですが、、
携帯って、何故だか「色」で選ぶクセがありまして、
今回の携帯も色が20種類選べて、青か黄色が
好きなんですが、が結構キレイな色だったので
これにしました

とはいえ、携帯メーカーの選び方が、えらく偏ってますけどね
この法則で行くと、これの次もシャープにして、
飽きた頃にまたNOKIAにするんだろうな~。。(笑)



しかしでも、目下の所、最大の悩みは
セリーグは関西と言う地域柄、阪神ファンなのですが、(笑)
パリーグは10数年来の日ハムファンであるにもかかわらず
機種変更と同時に「ソ●トバ●ク」に変わった所です、、、
そういや、去年は名前変わるホンマ直前に
慌てて変えたんだもんな~、、あ~あ。。。(苦笑)
[PR]
by tagosakumomoringo | 2007-10-06 02:16