> 以前の記事
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
> メモ帳
<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
フレンチ「ブルー」
あっと言う間に8月になりまして、
このブログも全然更新できずじまいでございました、、、(><)

普段はmixiの日記を主に更新してたんですが、
日記も更新が滞りがちになってきましたので、ここいらで
心機一転、今月からこのブログを中心に、更新していきたいと思います♪
mixiでご覧になってたみなさん、どうかよろしくです。


さ~て、、、何書こうっかな??(苦笑)
あ、そうそう。ブログのタイトルにちなみまして
フレンチブルーミーティング」の事でも書いてみます♪



b0111842_2337266.jpg



毎年10月、長野県車山高原にて行われるフランスの車のお祭りなんですが、
今年もこれが始まるまであと2ヶ月(微妙^^;)。こないだ宿の予約が
始まってましたので、いそいそと宿の予約を取っておりました♪


b0111842_23425446.jpg

b0111842_2345133.jpg



毎年10月の車山高原は、ちょうど紅葉がかる季節と言う事もあり、
周りの眺めが絶景でございまして、ドライブが大好きな私と
しましても、年に一度、楽しみにしてる光景でございます(^^)


b0111842_2345592.jpg


あと、もう一つ楽しみにしているのが「寄り道」。
実は私、小学生の頃から寄り道常習者で、(苦笑)
大人になっても寄り道癖、放浪癖だけは
そのままのようでございます。。(^^;)



b0111842_23484470.jpg




数ある寄り道の中でも一番好きな寄り道ポイントが、
この画像の牧場でして、八ヶ岳にあるんですけど
八ヶ岳中央農業実践大学校」という、実は学校でございます♪
ここは数ある学校でも面白い事をやっておりまして、
去年はちょうど、


b0111842_23515540.jpg



気球を飛ばしてましたので♪


b0111842_23521957.jpg

b0111842_0103835.jpg

b0111842_0105364.jpg



2つ返事でそそくさ乗ってました♪
いや~あのときは気持ち良かったな~!!
この画像見るたび、また行きたくなってしまいます(^^)



b0111842_23541895.jpg




あと、ここの学校には購買部もございまして、学校内で
カレーを食べたりもできます。「農場カレー」って言うんですけどね♪

この農場カレー、ホンッとに美味しい!!
人肌に暖められた牛乳と一緒に頂くと、さらに美味しい!!
ちなみにこのカレー、レトルトになったのも売ってますので
行った際にはまとめて買い占めちゃいます。(笑)

でも、この食べてる周りの景色には、牛さんが
いっぱいいるんです実は、、、(苦笑)
毎年、牛さんに「あ、いただいてます。。。」と感謝(?)しながら
美味しく頂いております♪

ああ、、、、さ来月が恋しい。。。。(><)



b0111842_23571756.jpg



そんなこんなで、10月に行われるフレンチブルーミーティング
今からとっても待ち遠しいもんです(^^)
が、現状は、仕事が忙しすぎて、ドリンク剤なしでは
身体が持ちません。。。(泣)
その割には、ライブ行ったりして、良く遊んでますけどね。
それはスイーツと一緒、「べつ腹」と言う事で。。。(笑)


あ~、急にカレーが恋しくなってきた~♪
[PR]
by tagosakumomoringo | 2007-08-01 08:01
   

フレンチブルと、フレンチな車、その他、の話が多いかもww
by tagosakumomoringo
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧