人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> FrenchFrench♪
ブログの更新もすっかりご無沙汰でございました、、、
忙しいながらも危惧してる事は今のところ起こらず、
何とか9月を乗り切っております。。。

そんな心配事をよそ目に、今日は朝から



FrenchFrench♪_b0111842_2335234.jpg




尼崎のカルフール屋上Pで行われてる「FrenchFrench」に参加です♪
今日の天気予報は雨なはずやのに、晴れ→暑いって一体。。。(苦笑)


FrenchFrench♪_b0111842_23372640.jpg

FrenchFrench♪_b0111842_23374199.jpg



ここ来ると、毎回親しい方を喋り倒しておしまい→画像も何も
あらしまへんな状況なんですが、今回は珍しく、
自分の車の写真も撮りました(笑)
そしてこれまた珍しく、エンジンの画像まで撮ったりしてwww

16万キロも走ってるご老体とはいえ、まぁまぁキレイな
エンジンルーム、まだまだ調子の良いエンジンでございますw

ちなみにエアクリーナーはヤマハSR400ってバイクの
部品を流用してたりします(笑)



FrenchFrench♪_b0111842_2342233.jpg

FrenchFrench♪_b0111842_23423761.jpg



例の「205廃車復活」の事もあって(笑)懐かしいプジョーを
散策したのですが、昔あれだけおった205は1台も居なく、、(泣)
405が居たのはせめてもの救いでございました。。

それにしてもこの405Mi16、キレイですwww
フランスでは私のルノー19 16Sと405Mi16、
ガチのライバルでございました。この頃の
走りの良いフランスの車、今乗っても痛快でございます♪



FrenchFrench♪_b0111842_234875.jpg



しかし、、あまりの暑さにカルフール内へ避難。。(苦笑)
暑さをしのぎに行ってる割にはホットカフェオレを
飲んでたりなんかして、、(笑)

このときはルノー、プジョー、シトロエン乗りのお仲間さんと
おしゃべりでした♪


FrenchFrench♪_b0111842_235517.jpg



涼んだ後は、駐車場内をぐるぐると♪
新しい車の中では結構大好きなシトロエンC2も横並び♪
良い感じです(^^)


FrenchFrench♪_b0111842_23572414.jpg



同じくシトロエンはC4も2台横並びでした♪
ピカピカツヤツヤでございます♪



FrenchFrench♪_b0111842_2358391.jpg




今回は午後の予定もあり、お昼前には後にしました。。
でも楽しかったです♪参加されたみなさま、お疲れさまです~(^^)
と同時に、ちょろっとしか居なくてスイマセンです、、、


さて、午後からは、、、収穫です♪
by tagosakumomoringo | 2007-09-17 00:00

フレンチブルと、フレンチな車、その他、の話が多いかもww
by tagosakumomoringo
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧